LOVE TOKYO

日々の生活で実際に使って良かったものを紹介してます。

【足幅狭めのスニーカー】旧モデルのon(オン)のクラウドスウィフトが最高

 

私の幅が狭くて薄い足にも合うスポーツシューズがありました。

それは1つ古いタイプのオンのクラウドスウィフトです。横幅をぎゅっと調整できる希少なスニーカー。サイドを紐できつく縛ることができるから、 靴の中で足が泳ぐことがありません。ホカオネは全部セカンドショップに売りました。

 

いまはオンのシューズを3種類ローテーションしてます。防水タイプ一足と通常のランニングシューズ二足です。

1.クラウドスウィフト2022までのモデル

2.防水のクラウド5(暇がゴムと布地の2種類入ってます。布地にすれば、ある程度締め付けられるかも。私はゴムでも大丈夫でした。)

 

こちらに履き替えてから全然足が痛くなくなりました。

 

 

 

足狭めの人の靴選びの参考にならば幸いです。

ありがとうございます。