LOVE TOKYO

日々の生活で実際に使って良かったものを紹介してます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラタス NH2+ シャンプーnullの紹介

どうもです ずのみ です。 今回のシャンプーは1年以上使った美容師さん御用達のカラーリング専用シャンプーです。 紫色のシャンプー=ムラシャンですね。カラタス NH2+null 塗ると読みます。 カラタスのもっと良くなったバージョンがNH2+です。 下記の写真の…

ラスト2つ比較。スーパーフードラボのシャンプー

どうもです。 スーパーフードラボのシャンプー中に2つを比較しました。 1つ目は、オイルシャンプー茶色いボトルが目印です。 香りはジャスミン&ネロリ。 ネロリが入っているので野性味かつ優しい香りです。 使用感はオイルが入っているので、仕上がりがかな…

スーパーフードラボのシャンプー比較2

どうもどうもどうもどうも 前回に引き続き、スーパーフードラボのシャンプーは比較します。 イオンモールで棚卸ししていた激安価格のオーガニックシャンプーをたまたま使って、予想以上に使用感が良かったので、スーパーフードラボを検索しました。 スーパー…

オーガニックシャンプーの比較をしました

どうも きーです 天然精油を使った香りのオーガニックシャンプーをずっと探していました。 これです。 スーパーフードラボ イオンモールのワゴンセールで、偶然オーガニックシャンプーを発見しました。 金額は半額以下でした。 約500ミリで600円。通常価格は…