LOVE TOKYO

日々の生活で実際に使って良かったものを紹介してます。

ラスト2つ比較。スーパーフードラボのシャンプー

どうもです。

 

スーパーフードラボのシャンプー中に2つを比較しました。

 

1つ目は、オイルシャンプー
茶色いボトルが目印です。

f:id:moonshiny:20220606175620j:image香りはジャスミン&ネロリ

ネロリが入っているので野性味かつ優しい香りです。

使用感はオイルが入っているので、仕上がりがかなりしっとりします。

地肌に潤いを与えるそうです。

テクスチャーはサラサラしてます。

 

猫っ毛でも重くならないのでダメージヘアの人にもいいかもです。

 

2つ目はバリアジャンプー。
現代の様々な外的物質から髪🦳と地肌を守りさらっと仕上がる仕様です。

ラズベリーカラーのボトルが目印です。

f:id:moonshiny:20220606175927j:image

香りはシトラス&イランイランの香りです。

個人的にはイランイランの香りが苦手なのですが、使用したところほとんどイランイランの匂いがしません。

微香性なので助かります。

テクスチャーは全品通してサラサラしています。

仕上がりはさらっとしてます。

 

スーパーフードフードラボのシャンプーの新製品を3類使ってみて共通する感想は、テクスチャーがサラサラしていることです。

自分のように甘いのは苦手なので気に入りました。

しばらくブルーボトルの地肌用シャンプーを使ってみようと思います。

また香りが甘すぎず、スパイシーなので

男性にもお勧めです。