LOVE TOKYO

日々の生活で実際に使って良かったものを紹介してます。

大好きなマリエオーガニクスで1日の終わりに極上の癒しを自分に与える喜びを

ハワイ好きの人にはよく知られているオーガニックコスメのブランド「マリエオーガニックス」。

ハワイの親善大使状態のマキ・コニクソンさんも雑誌やメディアで頻繁に激推しされているブランドです。

 

オーガニックと言っているだけあって、香りが自然のアロマの香りが広がります。

ハワイを思い出して、リラックスできます。

 

香りの種類がたくさんあるのですが、私が一番好きなのはパイナップルです。

夏限定なので、真冬になると非公式のネットストアで2倍の値段で売っています。

 

7月か8月に公式ネットストアで販売されたすぐ買いました。

そのほうが日本で買うためには1番安いからです。

 

サラサラしたオイルと、オイルの固形タイプを2種類買いました。

サラサラしたオイルの方が伸びが良いので、髪の毛は体に塗りやすかったです。

固形タイプは夏はとてもサラサラに溶けています。秋に見たらもう固まってました。真冬が思いやられます。

香りは本物のパイナップルそのものです。風呂上がり髪に塗ると甘い果実の香りに包まれて最高です。合成香料なんて嗅ぎたくない人におすすめ。

 

パイナップルのキャンドルは割と年中どこでも売ってます。

 

パイナップルの他にオススメなのはマンゴーです。

本物のマンゴーの味はあまり好きじゃありませんが、香りは甘くて好きです。

マンゴーだけじゃなくてネクターも入ってるところが気に入りました。

結局果物の甘い香りが好きなかもしれないです。

柑橘系も出して欲しいけど、何故か出してくれません。柑橘系の香りはすぐに飛んでしまうからなのでしょうかね。

 

 

ハワイとオーガニックが好きな人にぜひ使ってみて欲しいです。