LOVE TOKYO

日々の生活で実際に使って良かったものを紹介してます。

オーガニックの化粧下地は隠れた名品。UV効果がSPF50/4+なのに肌に優しい。自然なトーンアップも最高。

 

毎年夏になると、ナチュラグラッセから夏季限定の商品が2つでます。

 

①鏡付きコンパクトタイプのプレストパウダー

②二層タイプの化粧下地

 

 

 

◎夏季限定商品の大きな特徴

1.どちらとも、肌に優しいのに、SPF50 + + + +なのが嬉しい!

2.夏限定のパッケージが爽やかでかわいい!

 

いつもはエトヴォス派の私なのですが、今年は新しい商品を試したいと思い、ナチュラグラッセの化粧下地を購入しました。

f:id:moonshiny:20230314202959j:image

限定のお試しセットを購入しました。(上記の写真を参照)リキッドの化粧下地とミネラルファンデーション(肌色)がセットで付いてきます。

f:id:moonshiny:20230314203107j:image

ただ化粧下地は、なにげに通年商品なので、1年中購入することができます。

 

下記の限定商品は、パッケージが夏仕様になるだけですが、同じ中身でもデザインが好きなら、夏限定の商品を買うことにしています。数量限定なので、冬は売ってないので。

 

化粧下地が、想像以上によかったです!

 

白っぽい肌色のサラサラした液体です。二層上なっているので、よく振ってから使います。

 

真っ白じゃないので、顔全体に塗っても白浮きしません。

顔にぬると細かいパールが入っているかのような輝きがあります。自然な明るさが広がって、顔色が良くなるのがすごく気に入りました♡

 

サラサラしているけど、肌の上ではしっとりして、ギシギシ感がないのもうれしい!

 

そうだ、天然由来のラベンダーの香りも最高です。マスクの中で香りが広がって癒されます。

 

 

同じブランドのナチュラグラッセのBB(カバー力あり)との相性もよかったです。

 

 

 

 

【秋冬はこちらもおすすめ】

ポゼはクリームタイプなので、秋冬に向いています。いい意味でベタっとしているので、春夏はナチュラグラッセの液体タイプの下地を使ってみよます!